--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1歳の誕生日
ロングコートチワワの『ショコラ』

ショコラ、一歳

本日、3月31日で生誕一周年です

ショコラ、一歳

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ショコラ、一歳


ショコラが赤ちゃんの時のブログ
http://bassumi.blog74.fc2.com/blog-entry-87.html

2008/03/31(Mon)02:05 | 嬉しい事 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
大丈夫です。生きています (>∀<)ノ
金曜日の夜、演奏の休憩時間に、友達から電話がかかってきました。
すみが生まれ育ったトコ、鳥取県の田舎からでした。

━ ここからは方言も混じります ━

「すみ、生きちょーかや!?」
「こっちでは、すみが死んだって噂になっちょるぞぉ~」だって(笑)
(何が根拠で!?)

友達が集まって飲み会をしてたみたいで、皆パラヨイ (◎>∀<◎)
友達の電話は、たらい回し。
次から次へと友達と喋りました。楽しかったです!

一人の友達は「ビックリして親に言ってしまった~」と。。。
【↑】(友達の親に言ったという意味)

レコーディング風景

電話の最後に、
「大丈夫!」
「死んだら公式サイトの掲示板で知らせるから」って言っておきました(笑)

皆さ~ん!生きてますよ~!

毎晩パラヨイで倒れていますが。。。
2008/03/23(Sun)02:37 | 独り言 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
鷲見和広Birthday Liveのご報告
最近、ブログをサボってて、すみません。。。m(・ω・m)ソーリィ

もう旬はとっくに過ぎましたが・・・、
2月27日は私の41歳の誕生日でした。


下はその日の演奏する鷲見和広の勇姿です♪

ライブ・トップ

いつもお世話になってるライブハウス、jazz club OverSeasでの演奏でした。
普段は僕が曲を決めたりする事は無いのですが、
Birthday Liveという事で選曲は全て私がし、好き勝手させてもらいました!
O(≧∇≦)O イエイ!!


演奏前に、
「今日はライブを聴けないから…」と、友人が薔薇の花を持ってきてくれました!
演奏前にパチリ!


バラのプレゼント

当日の演奏曲目

1st.
1. They Say It's Spring
2. Theme From You Light Up My Life
3. Please Hold The Line (鷲見のオリジナル)
4. Picturesque

2nd.
1. Enigma
2. For The Kat Man
3. I Wants To Stay Here
4. Lullaby Of The Leaves

3rd.
1. Elusive
2. A Child is Born
3. 'Round Midnight
4. Cup Bearers
アンコール : For a Cool Cat

超マニアックな選曲失礼いたしました。。。

MC(お喋り)も皆に笑われながらもやりましたが、なかなかの好評でした(嘘)
(●´・△・`)はぁ~


鷲見の司会

曲の途中でサプライズ!!!

お客さんの皆が「Happy Birthday to You」を合唱するシーンもありました♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そして、お花のプレゼント。やはり嬉しかったです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

二つの薔薇

そして、僕の好きなPaul Smithのネクタイのプレゼントもありました!

ネクタイのプレゼント

ここぞとばかりに、ブログも好き勝手!
写真を撮ってくれたカメラマンとのツーショット~!


撮影者と私

私の着ているTシャツが気になる方は下の画像をクリックしてください。
レイパーTシャツ

詳しくは、http://bassumi.blog74.fc2.com/blog-entry-115.htmlを参照ください。

家に帰って、薔薇を花瓶に飾って見ました。

家の薔薇

あぁ~、楽しかった~v(@∀@)vィェ~ィ

◆去年の誕生日のブログ

誕生日当日のブログ

次の日(2/28)、一年前の『jazz club OverSeas』のブログ

皆様、ありがとうございました
ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

2008/03/17(Mon)17:08 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
鷲見和広Birthday Liveのご報告の予告
たまには・・・

鷲見の司会

こんな事もしたりします。

更新遅い!?



人生、色々でおます(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2008/03/15(Sat)01:35 | 楽しい事 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
レイパー佐藤さん
私は直接お会いした事はないですが、mixiにて親交を持てるようになりました。

レイパー佐藤(本名:佐藤文則)さんです。

きっとテレビで見た事がある方も多いはず。
こんな方です【↓】

http://jp.youtube.com/watch?v=Oz9U_rMEXMU&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=t-llslnLOiQ

激しく面白いですよね!
お笑い芸人としての才能は、誰にも負けないと断言させていただきます!



先日、2月27日は私の41歳の誕生日でした。
(mixiのトップページにもメッセージが)
誕生日のメッセージ

なんと!その日(誕生日)にレイパーさんから、郵送でTシャツが届きました。
以下の画像はクリックしたら拡大標示されます。
レイパーさんから

これがTシャツです。
レイパーTシャツ

アップの画像。
Tシャツ・アップ画像

そして、レイパーさんのフィギュアも付いてきました!
レイパーさん・フィギュア

主に関東で活動をされてるため、テレビでしかお目にかかった事がありません。
もし、僕が関東に住んでいたら、数々のレイパーさんのイベントに行けて、
生レイパーさんを見れるのに…残念

しかし!
なんと、このTシャツを先日のBirthday Liveで着て演奏をしましたよ!

その時の皆の反応は…秘密。。。

次のブログは、鷲見和広Birthday Liveのご報告をしま~す!
2008/03/01(Sat)20:40 | 楽しい事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
