--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今がチャンス(・w・)
“朝バナナダイエット”
最近、話題になっていましたねぇ~~(v^ー°) ヤッタネ

少し前までは、午前中で売り切れだったバナナ…。
今がチャンスですε=(/*~▽)/

今では、深夜のスーパーでも売れ残っています。

バナナダイエット

朝食にバナナと常温の水を摂取することが基本です。
本数は何本でも良く、よく、噛んで食べることを心がけます。
また、水も合間にこまめに飲むようにします。(いくら飲んでも大丈夫です。)

◆朝バナナダイエットが成功しやすいワケ◆

朝バナナダイエットはどうして成功しやすいのでしょう。
その秘密を探ってみました。
朝に好きなだけバナナを食べるため、
間食等での甘いデザート類の砂糖摂取量を抑制することができる。

「バナナは、とても吸収が良い炭水化物」
炭水化物=糖類(ハッキリ言って、太ると思います)


バナナを朝にガンガン食べて痩せましょう!

問題になった「発掘あるある大辞典」
納豆を一週間食べたら痩せたなど…ウソだらけでしたよねぇ~。
実は収録は、わずか一日で済ませていたそうです。。。

関係者だった友達が、そう言っていたよう気がします。(笑)

今がチャンス!


2008/11/22(Sat)02:38 | 悲しい事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グラビアアイドルの行く末…
ウェブ検索で、このブログを見にくる人も多いので、名前は伏せて書きます。

小向美奈子

これは私が先日(11月18日)に書いたブログの続き。
http://bassumi.blog74.fc2.com/blog-entry-164.html

この雑誌を買いました!!!

(週間ポ●ト・2008.11.28号)

表紙

5ページにわたる文章を一語一句、漏らさずに完全に書きました!

もちろん、コピペじゃないです。
私が本を見ながら、全てタイピングしました(*^-゚)vィェィ♪

◆ここをクリックしたら全てが読めます◆


2008/11/20(Thu)02:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
芸能界のタブー
広告

小向美奈子(こむかい みなこ):グラビアアイドル。

小向美奈子

愛称 みなたん
生年月日 1985年5月27日(23歳)
身長 / 体重 156 cm 86・58・83 cm
出身地 日本・埼玉県蓮田市

はっきり言いますが、私は彼女の名前も存在も知りませんでした。

9月下旬に体調不良や度重なる音信不通状態を理由に
所属事務所から専属契約を解除されたらしい。

そして、今週発売の「週刊ポスト」で芸能界のタブーを暴露した!

表紙

「私が見た『副業は売春という悪夢』」というタイトルで小向の告白を掲載。

小向は「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、
デートクラブみたいな仕組みができている」との事。

「闇社会の人もいます。売春を副業にしちゃうグラドルを何人もみてきた」等…、
芸能界の“売春ネットワーク”の存在を明かした。

小向はまだまだ“爆弾”を抱えているようで、暴露本の発売もあるかも???
出版関係者によると、「小向が周囲に言いふらしていたとされる、
某大物お笑いタレントとの関係や、もっとヤバイ話はまだ出ていません」

楽しみですねぇ~~~

ここまで暴露したからには、芸能界復帰はかなり難しく、
暴露本の発売計画も浮上しているらしいです。


小向美奈子

「もともと、売れないタレントが事務所のあっせんで売春し、
それを副業にするというのは芸能界の“慣習”みたいなもの。
そうしないと生活できないほど薄給の事務所が多い。
しかもグラドルは次から次に出てくるから、仕事はずっと回ってこない」


小向は売春をしていなかったことを断言。
「何人かのIT社長から札束を積まれたが受け取らなかった」と言っている。

折口氏は何人かのグラドルを囲っていたことが報じられたが、
小向もうわさになった1人。

ある大物女優は数千万円を受け取ったにもかかわらず、
折口氏に何もさせなかったようだが、小向もそんな感じでうまくかわしたらしい。

小向はほかに、
絶頂期でも、「普通のOLより給料が安かった」という薄給ぶりや、
『事務所に、整形するように言われた』と携帯をかけてくる子もいた等、
事務所の整形強要など芸能界のタブーを次々と暴露した。

小向美奈子

今後について小向は「グラビアアイドルの小向美奈子は卒業」
「コメディアンになれたらいい」と話したが、芸能界復帰はあり得るのか?

小向に色々と話されると困る事務所が、改名させて所属させる可能性も。
ただ、かなり精神的に不安定なようで、芸能界復帰は厳しいかも???

先日の小室哲也の逮捕もしかり、
芸能界は汚染されていると言っても過言ではないでしょう!


小向美奈子

2008/11/18(Tue)04:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正しいコードの巻き方
新しい電気機器が次々と発売されていますが、
それに伴い、ヘッドフォンや電源などのコードが増えてしまいます。





お役に立ちましたでしょうか?


2008/11/16(Sun)09:45 | 豆知識 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Show Me Your Sloggi
2008年11月12日(水)

世界一美しいお尻

「世界一美しいお尻」を男女ともに競うコンテストがパリで開かれ、

女性はブラジル代表の大学生(20歳)、
男性はフランス代表の銀行員(27歳)がそれぞれ優勝した。


世界一美しいお尻

コンテストの名前は『Show Me Your Sloggi』

下着メーカーのトリンプ・インターナショナル(本社・スイス)の主催で、
Sloggiとは同社の世界のベストセラー下着ブランド。
下着のトリンプ公式サイト」でネット検索したら、もう少し詳しい事が解ります!

コンテストには世界26カ国で予選を通過した、
女性26人、男性19人の“精鋭”が集い、最終選考で競い合った。

優勝賞金は男女とも1万5000ユーロ(約180万円)で、
優勝者は同社とモデル契約を結び、お尻にも保険がかけられるという。

日本一の“美尻”に輝いた、祝園美(いわい そのみ)さん(27歳)も“参戦”した。

日本一美しいお尻

祝さんは、父親が中国人、母親が日本人とフランス人のハーフ。
バスト87cm、ウエスト60cm、ヒップ92cmのダイナマイトボディ。
毎日ヒップアップ体操を欠かさず、ヨガと着付けが特技。
おしりは“大きめでプリプリっとしている”のが自他ともに認める特徴だという。



Show Me Your Sloggi: International Final Paris 2008



Show Me Your Sloggi: International Final Paris 2008 (Part 2)

Show Me Your Sloggi: International Final Paris 2008 (Part 3)

Show Me Your Sloggi: International Final Paris 2008 (Part 4)

Show Me Your Sloggi: International Final Paris 2008 (Part 5)


◆全部の動画を見た人はこちらをクリック◆


2008/11/14(Fri)05:14 | 嬉しい事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
アルコール依存症?
『アル中』

凄くイヤな言葉の響きですね ( _ _ )..........o
毎日、お酒を飲む人に限って「自分はアルコール依存症じゃない」と言います。
しかも大量に飲んでるクセに、認めたくないのです。

私、鷲見もその中の一人で、自分をアル中と認めたくない性分です。
しかし、仕事柄、お酒を飲みながらでも許される職業で、
朝に目が覚めたらビール。そして、昼酒。もちろん夜も (_ _|||)

こうなったりもします
酔い潰れる鷲見

過去に肝臓を壊した事があるのですが、また少しずつ悪くなってきています。

先程、“アル中チェック”というサイトを見つけましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
質問があり、それに答えていったら結果が出ます。

やってみました!(飲みながら…)

1.酒のせいで、大切な人(家族・友人・恋人など)との関係が気まずくなったことがある

2.今日は酒を飲むまいと思っても、つい飲んでしまう

3.周囲の人(家族・友人・恋人など)から「おまえはアル中だ」と言われたことがある

4.ほろ酔いでやめようと思っても、酔いつぶれるまで飲んでしまう

5.酒を飲んだ翌朝に、前夜の記憶がとんでいることがしばしばある

6.休日には、朝から酒を飲むことが多い

7.二日酔いで仕事を休んだり、約束をすっぽかしたりしたことがある

8.糖尿病、肝臓病、又は心臓病と診断されたり、その治療を受けたことがある、または受けている

9.酒がきれたとき、汗が出たり、手がふるえたり、いらいらしたりする

10.商売や仕事上の必要で酒を飲むことが多い

11.酒を飲まないと寝付けないことがある

12.ほとんど毎日、晩酌(ウィスキーなら1/4本以上、ビールなら大瓶3本以上、日本酒なら3合以上)している

13.酒の上での失敗で警察のやっかいになったことがある

14.酔うといつも、なぜか怒りっぽくなる


8番と9番と11番以外は自分に当てはまりました (ノд`@)アイター
そして判定結果は…

「あなたは、立派なアル中(早死に間違えなし!)です。」

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

2008/11/12(Wed)04:03 | 食事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
涙のラーメン
ラーメン。男性で嫌いな人は少ないでしょう。
私は週に2~3回くらいラーメンを食べに行きますが、
しかし、「美味しい」感じるラーメン屋は二軒だけです。


画像は昔ながらの醤油ラーメン!

ラーメン

最近は“豚骨スープ”ベースのラーメンが人気であり、主流になりつつもありますね。

豚骨ラーメン

そして、魚介スープの物や、麺も細麺・ちぢれ麺・太麺など色々…。
焼き豚も上の画像のようなバラ肉もあれば、下のようなロースのもあります。


豚骨醤油ラーメン

今日は私の4連休の最終日。
今日は、そのラーメンに一日を賭け、午前中からPCの前で格闘する。


「今夜、どこのラーメンを食べに行こうか…」と色んなサイトを見て店を探しました。
誰が判断したかは知りませんが、
麺・スープ・焼き豚が【A・B・C・D・E】とランク付けしてあったり、
美味しさが星の数で評価されていたりする。

麺・スープ・焼き豚ともに【ランク・A】の店を家の近くに発見!(v^ー°)
いざ出陣!20時に自転車でラーメン屋へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

まずは、ラーメンを美味しく食べるために、口腔内をアルコール洗浄。
ビールを飲みながらメニューを見て、店員さんに質問をしながら一品を決めました。

焼き豚たっぷり!

さぁ、出てきました!なんじゃこりゃ~~~!!!!!
メニューの写真は、上のような分厚い焼き豚が乗っていました。
しかし、出てきたのは、ぺらぺらの薄切り肉…(ノ´UωU`*悲)=ε3

(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

人の話はアテになりませんなぁ。
これからは、自分を信じて生きていきます。
2008/11/05(Wed)01:47 | 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日逮捕(怒`・ω・´)ムキッ
芸能界で逮捕者が出た!

ストーカー容疑で逮捕

小室哲哉 容疑者

小室哲哉容疑者は詐欺容疑で逮捕。大型詐欺事件!
金額が大きい為に執行猶予は無く実刑になるみたいですね。


月亭可朝師匠は8月12日にストーカー容疑で逮捕されましたが、30万円で保釈。
2009年1月16日(金)には、天満天神繁昌亭の夜席で、高座に上がります。

いやぁ~~~(p・Д・;)アセアセ

本当にビックリしました(*゚0゚)ハッ


月亭可朝師匠の逮捕。。。


2008/11/04(Tue)17:41 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
チワワのショコラ
                              __,.-i  _,.-,
       ,.r'゙゙`´`´゙゙''-.,              ,.r;: : :: f;:';;i;;;;;;,_/
      ,;'゙ ,.......... . .  ゙';,          ,.; : :; ; : : ::::: : : : :::ヽ
      i: : :::::::::r--.,   ´゙;        /.; : : : : : :::::::::-モ,::::i,
       ; : : :;-'''''''''''''゙''ー- .,,,;___,. -ー--r';  ;: : : : : :::::: ::: : : : : :.,
      レ': : : : : : : : : : : : : : : : ::::::.... : :: : : :'; i: :::::: ::::::: :'゙  _ : :゙ヾシ
    /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :::  : ::: : : : :: : .ヽ:: :::::f゙ ,.._,.-'ー─'゙
    i : : ::: : : :::: : : : :: : : : : : : : :::: : ::: : : : : : : : ::., ;;;,,--r'゙´
    |:: : ::: : : : :::: : :: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::: : :ハ.''゙ /
    |: : : : : : : ::: ,,,.....: ::,: : : : : : : : : : : : : : : : : : ; :  :.イ
    |: : : ::::::: ::: :::::.... .ヾ,:::: : : : : : : : : : : : : : :.ノ :: ,.;': i
    |: : : :::::::k:::::: : : ::i´ `゙'ー.,: : : : : : : : : : ::: : . .: : ' /
    .i: : : ::r' ハ : : :::: i    `゙ー--- ., ::::: :::::/ /:::r'゙
    .i: : : ::./ ヾ :::/ /         |: : : ::ハ::'',;;;:::i
    i: : :::r'゙  ト  ノ          |: : ::::i .i ''':::i
   f::: /   /:;' /           i: : :::i  |  :::i
   ト' f   ヾ, i           |: : ::i  i  ゙'i
   i  |     i ゙i            |: : ::i   i  .|
   i  i     ヽ ゙'ー.、        i:' ' 'i   ヽ t
   i_,i_゙u     `ー'-'′        |.  i   | └-.,
                      i__i__),)  `'-ー'ー゙

ショコラ

                   ,,.-‐‐.、
  ,r''''‐.,,      _,,,......,,,__ _,,.-",r'"  ヽ
 /::::‐-;;;::"'-.,_,r''"~     ~"'‐.,r'_"~"  l
 l::::::;;;‐-ヽ;;-'           ;:::'-,  /
 ゝ::::::::::;r':::;            ;:::::: Y
  ゝ、/:::::::::;           ,::::::::::::l
    .l::::::::::::::..,         ,:::::::::::::::::::l
    l:::::::::::;r''''-、,      ;::;r''''‐、:::::::l
    l::::::::l  ● i:; ,.-‐-、 ::i ● .l::::/
    ゝ;::::ゝ,,,,_ノ-‐' ヽ ノ '‐-ゝ,,,,ノ:::::l
     l:::::::::;r''          ヽ:::::l
     ゝ;::::l            l:::/
      ゝ;ゝ,_   _,.-‐‐-...,,,_,,,.-イ
      l   "''''"''‐--‐'"    .l
     ((l  "'-...,,,______,,,....-'  l))
      ~"l    l   l     /"~
       ゝ   l    l    く
      ( ( ( ノ    ゝ, ) ))
       ~""~       ~""~
2008/11/02(Sun)06:20 | 独り言 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
(≠〃ゃゑм○U〃レニッ(≠
ギャルの写真

これは文字化けではありません。


(≠ょぅヵゝら4яёω(≠ゅぅ

T=レヽちょぅм○ゎゑレヽU、ゃゑ⊇`⊂ヵゞTょレヽστ〃±レナをσ£ヽ


UヵゝU、
レヽレヽ才ッ廾冫ヵゞ≠〃ャ儿м○U〃を⊃ヵゝッτ、ζ,〃З<〃をヵゝレヽτゑ`⊂レ£

⊇яёヵゝらレ£≠〃ャ儿才ャシ〃σЗ世ωτ〃レヽ⊇ぅヵゝTょ?

≠〃ャ/ヽ/ヽ/ヽ!!!


答えはこちら


2008/11/01(Sat)16:33 | 独り言 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
