スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第14回・寺井尚之ピアノ教室発表会
第14回・発表会

『寺井尚之ピアノ教室発表会』
毎年、1月と8月の最終日曜日の恒例の催しとなりました。

ちょうど一年前(第12回)は、大阪国際女子マラソンでエライ目に遭いました。
【参照】http://bassumi.blog74.fc2.com/blog-entry-16.html
だから、今年は阪神高速道路に乗り、マラソンの道を回避したので、余裕で到着!

後は、児玉さんの出番を待つだけ。出番はPM12:55。
「さぁ、そろそろ行こうかぁ」と3分前に会場(OverSeas)に入る。

今回の児玉さんの発表曲は『Twilight 'til Dawn』
ピアニストWalter Norrisさんが児玉さんの為に書いた曲です♪

白熱する演奏!児玉さんと私の2ショット。

児玉&鷲見

いつものように、私は児玉さんに敬意をはらいタキシードで飛び入り。

しかし、この曲、スッゴク難しいのです(p・Д・;)アセアセ
それを、難なく吹いたテナーサックスの児玉さん。
思い出したら、数年前は児玉さんが演奏する時、冷や冷やしたものだが、
今や、堂々としたものです。

この難曲『Twilight 'til Dawn』を見事に吹ききりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

会場の模様

会場は写真の通り、寒い冬を感じさせないくらいの盛り上がり!
そして、皆さんの演奏もドンドンとレベルアップしています。


曲も無事に終わり、師匠の寺井さんからアドバイスを受ける児玉さん。
写真の笑顔がウマクいった証拠です(v^ー°) ヤッタネ
今度の夏に向けて、皆さんも頑張りましょうρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

無事終演

そして児玉さん、毎週水曜日のOverSeasでの
『Echoes Duo』に毎回足を運んでくださり、ありがとうございます。
(遅刻が多いですが…笑)


そして、次回の発表会は『A Child Is Born』ですか。
頑張ってください!応援しています。

最後に握手をして、友情を深める二人 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2ショット

第13回・寺井尚之ピアノ教室発表会の時の模様
http://bassumi.blog74.fc2.com/blog-entry-79.html
2008/01/27(Sun)21:17 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
--応援ありがとうございました。--

 寺井尚之ジャズピアノ教室の発表会の児玉会長の出番になると、タキシードで現れる男前のベーシストが、発表会には欠かせない、スペシャルな存在となり、いつも皆大喜びしています。
 今回も児玉さんの名演を引き出して頂きありがとうございました。
 次回もエコーズ会長を宜しくお願い申し上げます!
 2月のバースデイ・コンサートも楽しみにしてまーす。
by: tamae terai * 2008/01/28 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした。--

tamaeさん、いつも陰で色んな苦労をされてると想いますが、
いつも笑顔で皆に接してらっしゃる姿には頭が下がります。
私も少しの人にでも喜んで頂けるように、精進していきます!
恒例となったピアノ教室の発表会にて、
児玉さんの応援に駆けつける僕も恒例になってきましたかなねぇ?
今月はお店『jazz club OverSeas』でのBirthday Liveの企画ありがとうございます。
精一杯演奏して、聴きに来てくださった方々に喜んで欲しいと思います。
よろしくお願いします♪
by: 鷲見和広 * 2008/02/01 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
