スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公式サイト・マイナーチェンジ v(。-_-。)vブイッ♪
2月になりましたね。
これから寒さも、より一層厳しくなるのでしょうか?
皆さん、体調管理宜しくお願いしますね(m。_。)m

さぁ、今回はホームページを少しイメチェンしてみました。

前の配色が地味で地味で…。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ちなみに、こんな感じでした【↓】
古いトップページ

他のサイトを見てから、自分のサイトに戻ると「ガクッー!!!」と下がります。
「なんて地味なサイトなんだ!?」って(笑)

一瞬にして、見ようという気も失せるサイトの代表でした。
ウェブサイト作成の授業の教材に使って貰うのもいいのではないでしょうか?
ダメな見本として使ってもらえるレベルに達していましたねぇ~v(≧∀≦)v


写真を入れたり、配置や配色を変えてみよぉ!って事で、変えてみました。
おぉ!「なんか、少しイケてるかも!?」と思ったのは私だけ?
新しいサイト【↓】
新しいトップページ

ブログを覗いてくださってる方の中には、ブログだけをお気に入りに登録し、
トップページを見る事が、ほとんど無い方もいらっしゃると思います。

一度、少しイメチェンしたサイトを覗いてみてください。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

http://k-sumi.com 鷲見和広 公式サイトです。

2月27日(水)は私の41回目の誕生日★⌒☆【祝】☆⌒★
大阪・堺筋本町の『jazz club OverSeas』でBirthday Liveをやらせてもらいます。
ちょっと選曲などにも工夫しようかな?と思ったりしています。

ブログも最近はサボリ気味(;≧皿≦)でも、頑張って更新していこうと思います。
そして、音楽はより一層のレベルアップと、お客様に楽しんで頂けるようにと…。

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

頑張るぜ!

2008/02/01(Fri)04:32 | 独り言 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
