スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
名古屋
名古屋に行って来ました。

もちろん遊びで(=´▽`)ゞ イヤァ~
名古屋の知り合いの会社社長さんがお招きくださいました。

仕事と音楽はブログに持ち込まない主義ですので、
ブログ記事はほとんどが、演奏とは関係ない内容になっております。


コメダ珈琲店


『コメダ珈琲店』
関西に住んでいたら、全く知りませんでしたが、名古屋では凄く有名(*^-゚)vィェィ♪
http://www.harsheys.com/komeda/komeda.html
コメダという名前は創立者の実家が米屋であった事に因んでいる。

写真・右の『シロノワール』が有名。
関西の喫茶店でコーヒーを注文しても、コーヒーしか出てこないけど、
コメダ珈琲店では豆菓子がおまけでついてきます。
中京地方は全国有数の喫茶店激戦区なので、こんなサービスは普通らしいです。

そして、『風来坊』
名古屋名物の手羽先をメイン料理としたお店。

風来坊

『風来坊』
http://www.furaibou.com/
手羽先だけではなく、料理も豊富ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
堪能しました( ̄~; ̄) ムシャムシャ

手羽先

食事の後はボーリング。

どんどん酔いもまわり、気が付けば朝の5時。
最後は独りで飲んでおりました(*≧ω≦*・・・)ゎw


大阪へ帰り、また飲み屋へ…。

これは何かに依存してる病気でしょうか?
2008/06/28(Sat)16:01 | 楽しい事 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

すみさんの、写真を見る限りでは、
ア○コール依存症にはとても 見えませんね。(笑)
コメダ珈琲のお味はやはり美味しいのですか?一度飲んで見たいものです。
by: エアージュ * 2008/07/02 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--エアージュさんへ--

もう、それはそれは、演奏の後にアンコールがあったら嬉しいものです。

しかし、それに依存していては、いいミュージシャンになれませんね。
コーヒーは美味しかったです。
名古屋まで行って飲んでください。
by: 鷲見和広 * 2008/07/04 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
