スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
涙のラーメン
ラーメン。男性で嫌いな人は少ないでしょう。
私は週に2~3回くらいラーメンを食べに行きますが、
しかし、「美味しい」感じるラーメン屋は二軒だけです。


画像は昔ながらの醤油ラーメン!

ラーメン

最近は“豚骨スープ”ベースのラーメンが人気であり、主流になりつつもありますね。

豚骨ラーメン

そして、魚介スープの物や、麺も細麺・ちぢれ麺・太麺など色々…。
焼き豚も上の画像のようなバラ肉もあれば、下のようなロースのもあります。


豚骨醤油ラーメン

今日は私の4連休の最終日。
今日は、そのラーメンに一日を賭け、午前中からPCの前で格闘する。


「今夜、どこのラーメンを食べに行こうか…」と色んなサイトを見て店を探しました。
誰が判断したかは知りませんが、
麺・スープ・焼き豚が【A・B・C・D・E】とランク付けしてあったり、
美味しさが星の数で評価されていたりする。

麺・スープ・焼き豚ともに【ランク・A】の店を家の近くに発見!(v^ー°)
いざ出陣!20時に自転車でラーメン屋へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

まずは、ラーメンを美味しく食べるために、口腔内をアルコール洗浄。
ビールを飲みながらメニューを見て、店員さんに質問をしながら一品を決めました。

焼き豚たっぷり!

さぁ、出てきました!なんじゃこりゃ~~~!!!!!
メニューの写真は、上のような分厚い焼き豚が乗っていました。
しかし、出てきたのは、ぺらぺらの薄切り肉…(ノ´UωU`*悲)=ε3

(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

人の話はアテになりませんなぁ。
これからは、自分を信じて生きていきます。
2008/11/05(Wed)01:47 | 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bassumi.blog74.fc2.com/tb.php/159-79419617
前のページ ホームに戻る  次のページ
