--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゆく年くる年
皆さん、よいお年を…。

そして、
2009年、明けましておめでとうございます!

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

皆様は、どんな一年でしたでしょうか?
私は厄年の真っ只中。
私は今年はカウントダウンの演奏も無かったので、家でゆっくりしています。

   2009年も頑張ります p(*^-^*)q

私の2008年は“月亭可朝”師匠の年でした。
天満天神『繁昌亭』の高座に上がる姿を目の当たりに出来ました。

天満天神『繁昌亭』の過去ブログ

そして、自叙伝を2冊購入しました。

月亭可朝師匠の本

下のYou Tubeはスグに削除される可能性大!早めに堪能してください。


【↑】上のYou Tubeの動画、既に削除されました。
2008年6月19日、繁昌亭でのものでした。(2009/01/04 鷲見)


8月12日には『ストーカー容疑』で逮捕され、繁昌亭や他の出番も無くなりました。
ストーカー容疑逮捕の時のブログ

2008年は、逮捕後の出演は全部キャンセル ヽ(≧Д≦)ノ
チケットも買っていましたが…、無理を言って異例の払い戻しをしてもらいました。

2009年は1月16日(金)【夜席】で久しぶりに高座へ上がられます。
しかし、仕事の都合で行けないので、行ける方はどうぞ~<(´・д・`)ノよろしくぅ~!


2009年も宜しくお願い致します。 鷲見和広
2008/12/31(Wed)22:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bassumi.blog74.fc2.com/tb.php/177-4f542b30
前のページ ホームに戻る  次のページ
