スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明けました!おめでとうございます
船待神社

2009年1月3日。
遅い初詣に、チワワのショコラと一緒に行ってきました。Uo・ェ-oU/^☆

家から一番近い神社、“船待神社”です。

船待神社

神社の名前からも判ると思いますが、この一帯は漁師町です。
「えっ?そんな遠い所に住んでるの?」と思われるでしょうが、安心ください。
大阪から一番近い漁港で、大阪の繁華街まで電車で12分の距離です。

去年の正月休みは酔っ払ってるうちに終わってしまったので、
初詣に行く事が出来ませんでしたが、今年は酔っ払いでも行きました v(。・ω・。)


交通安全

毎年、交通安全のお守りを新しく貰いに行くのですが、
去年は初詣に行かなかったので、一昨年の物をそのまま使い回してました(笑)

やはり、安全第一!(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

飲酒運転なんて、絶対にヤメましょう!!!

2007年10月・交通事故のブログ
まぁ、事故を起こしたのも、厄年に入った証拠だったのかもしれません。
今年は後厄。

今年も頑張ろう!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

船

昔の船を再現して実験と称して、海に浮かべて遊んでいる我が町…(?´・ω・`)
2009/01/03(Sat)18:03 | 嬉しい事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bassumi.blog74.fc2.com/tb.php/178-da0601f8
前のページ ホームに戻る  次のページ
