スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デジカメ・デビューd(*・ω・*)b♪
ラーメン

さすが(流石)《サスガ》デジ亀!

今までとは写りが違うぞ!(当たり前かぁ~(#`ε´#ゞ)
このラーメン。僕の主食。一日に一回は食べに行きます。
なかなか美味い!今度一緒に食べに行きましょうε=ε=(* ̄ー)ノノ

今日は昼から用事があり、自転車で徘徊してました。
そしたら懐かしい場所の前を通りました。

僕が一年近く前にアキレス腱を切って、手術をした病院です。
ここでもデジ亀が大活躍マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

クリック
病院

あの時の手術は下半身麻酔なら入院だったけど、
局部麻酔で済んだ為、手術後に家に帰る事ができました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

しかも、その日の夜は演奏に行きました。松葉杖をついて。。。。
演奏をしてたら、どんどん麻酔が切れてきて…ズキズキ超痛い(涙)


歩くスピードも10m進むのに30秒かかったりしてました。
そして、(自慢だけど)演奏&ライブを一日も休みませんでした!
どう?エライ?σ(・ω・Me)


しかし、今は不自由なく歩ける程度まで回復してきました。
でも、まだ痛いかな???

心の痛みもそうだけど、身体の痛みも本人にしか分からない。
でも、笑顔で…(✪ฺܫ✪ฺ)
 
2007/02/01(Thu)15:27 | 嬉しい事 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
