スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今夜は断念…
今夜は、大阪・北新地で演奏の仕事だったので、
先週の金曜日に失くした携帯電話を探すのには丁度いい!


親切なオジサマ達の集まる場所へ、演奏の休憩時間に行きました。
でも、「皆が集まるのは、23時半くらい」との事。

早くから親切をしに出てきてるオジサマもいました。
そのオジサマに、僕が乗った車の特徴とかを言いました。

僕が乗ったのは白の車だったのですが、白色は5台ほど仲間がいるらしいです。
『ETC』が付いてなかった等と言ったら、車が判ったらしく、電話をしてくれました。

電話に出たオジサマは、「確かに金曜日に僕を乗せた」らしいとの事。
でも、今夜は体調が悪いので休むという事で、現場に来ませんでした。


しかし、仲間の親切なオジサマが、電話連絡をしてくれました。嬉しかったです!
チップを渡しました。
もしも電話が車の中にあったら、いいのですが…。

親切なオジサマの電話番号もゲットしたので、
明日に電話をして、僕の電話が落ちてないか確認を頼もうと思っています。


白タク

そして、明日は新しい楽器『Marco Nolli』の調整完成日。

調整が気に入ったら、お持ち帰りです (*^ワ^*)
2009/05/19(Tue)05:13 | 豆知識 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--よかったですね!--

コメント三回目です。鷲見さんとは 一度もお話したことがありませんが、生演奏を数回聞いたことがあり、ある時、blogを覗いてから、その面白さについついいつも覗いてしまいます(^^ゞ それに街中でポール スミスのお店を見つけたら必ず鷲見さんを思い浮かべてしまう、条件反射が起こっています(笑)そういう意味から考えると、好きなブランドを持つということは、人に事あるごとに自分を思い出してもらえていいもんですね(^O^)V とにかく 携帯が見つかりますように心からお祈り申し上げます。\^o^/
by: mirai * 2009/05/19 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--miraiさんへ--

コメント、ありがとうございます。

また是非とも演奏を聴きにおいで下さい。
その時は必ず喋りかけてくださいませ。鷲見は喜びます(笑)
結構、無愛想に見えると思いますが、実はそうではないですので…。
お気軽に~~~ぃ!ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

携帯電話の事は、またブログと掲示板にて報告をさせて頂きます。
心配してくださり、嬉しい限りです。

また、ブログへのコメントもガンガンやってくださいませ。
by: 鷲見和広 * 2009/05/20 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bassumi.blog74.fc2.com/tb.php/224-481fd8e6
前のページ ホームに戻る  次のページ
