スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
携帯電話・復活!v(*'-^*)ゞ・'゚
新しい携帯電話

携帯電話が届きました!

復活です (*^ワ^*)

保証サービスに入っていたから、本体の代金が5000円で済みました。
あと、紛失だからFOMAカードが3000円。

新しい携帯電話

今まで使っていた機種が品切れらしく、
「今回は特例で、新しい機種に変えさせてもらいます」との事。

前の電話よりもボタンが押しやすい (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
あとは仕事の電話やメールを待つだけです♪

ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
2009/05/21(Thu)15:08 | 嬉しい事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--見つかればいいけど…--

新しい携帯の方が使いやすいのなら、見つからなくてもいいのかな??

でも 何となく無くしたままというのは人ごとながら気になりますf^_^;

見つかりますように\^o^/
by: mirai * 2009/05/23 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--miraiさんへ--

またまた書き込み、ありがとうございます。

落とした電話機ですが、
新機種を注文した次の日に警察へ届け出があったみたいです。

でも、少々のお金はかかりましたが、新しい電話は気持ちいいですね!
データも復元し、一つ型が新しくなったので使い易くなっています。

本当は、同一機種の新品なのですが、
現在在庫切れで、次の発送予定が6月になってからと言われました。
それは困りますよねぇ~~。

「電話がスグに要るし、パナソニック製でGPS機能が付いてないとダメ!」
と言ったら、今回は特例として、現行モデルの機種にさせて頂きますだって(笑)

ラッキー(*^-゚)vィェィ♪
by: 鷲見和広 * 2009/05/24 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったですね\^o^/--

携帯見つかって良かったですね!
人ごとながら 安心しました♪
by: mirai * 2009/05/26 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったですねかねぇ?(笑)--

電話は見つかりました!
しかし、見つかった電話はDoCoMoのセンターに郵送して返さないとダメです。
今日は、警察に電話の引き取りに行きました。

電源も入らないようにロックされているので、
仕事の大切な詳細が書いてあるメールも見れません。。。

「何時入りですか?」「服装はどんな感じですか?」等、
判らない事を、またメールで問い直したりしています。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
by: 鷲見和広 * 2009/05/26 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bassumi.blog74.fc2.com/tb.php/226-4c11c5fb
前のページ ホームに戻る  次のページ
