スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんじゃそりゃ???(`‐●_‐´怒)
先程、家に帰ったらDoCoMoから郵便が届いていた。
封筒を開けてみると…
DoCoMoからの案内状
と書かれた手紙が入っていました。
なんと、先日失くした携帯電話が落し物として届け出されているとの事。


電話を落としたのが、5月15日(金)の深夜。(正確には5月16日の午前)
警察に紛失届けを出したのが、5月16日の午後


親切なオジサマに連絡がとれたのが、19日(火)の昼。
「車の中には、捜したけど無かった…」との事だったし、

警察に落し物の届け出がされていないか問い合わせをしたのも、19日の昼。

だから、DoCoMoに電話をして、新しい機種を送ってもらう手続きをしました。
それも、やはり19日(火)の昼

そして、21日(木)の昼に新しい携帯電話が家に送られてきました。

携帯電話とストラップ

早速、『Paul Smith』の携帯ストラップを買いに行きました (*゚▽゚*)ワクワク
最近無かった柄が、また売り出したみたいで、それを買いました (*^ワ^*)


下の画像は、今夜届いていた手紙 (_ _|||)
拾得のお知らせ

なんと、20日(水)に届け出があったみたいです。
一日違い…il||li(つд-。)il||li

下の画像は、新機種が送られて着た時に同梱されていた封筒。
携帯電話・返送用の封筒

水濡れ・故障等の場合は、その機種を送り返すように…との事。
そうですよねぇ~!「壊れた」と言っておきながら、
実は壊れてなくて、新品が5000円で欲しいから嘘をつく人もいるでしょう。

それに、古い機種をバックアップ用に使ったり、カメラを使ったり…と、
電波が繋がらない電話でも色々な使い道はありますもんね。

青色で囲ったのは、僕が画像処理をして囲いました。
盗難・紛失の場合で、旧電話機が見つかったら返却するように…との事。


警察署に引き取りに行かないとダメです。
面倒クサイなぁ~~~。

でも旧電話の『Paul Smith』のストラップが戻ってくる!

ヤバイ裏技は、ここをクリック

2009/05/24(Sun)02:44 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--君の名は--

古くからのメロドラマのパターンですな。
涙なしでは読めませんでした。
by: 今宵も良い酔い佐野ヨイヨイ * 2009/05/24 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 君の名は--




 
by: 鷲見和広 * 2009/05/24 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ポール・スミスやないとアカンのか?--

ストラップもポール・スミスやないとアカンのか?
ポール・アンカではアカンのか!
わしなんか待ち受け画像が妖精だったら
それで幸せでっせ。
ポール・スミスのストラップにこだわってええことあんの?
by: 今宵も良い酔い佐野ヨイヨイ * 2009/05/25 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bassumi.blog74.fc2.com/tb.php/227-6173f681
前のページ ホームに戻る  次のページ
