スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
草 剛くん いいとも!(*^-゚)vィェィ♪
4月23日に逮捕され、芸能活動を自粛中だったSMAPの草君。

約1ヶ月ぶりに仕事復帰した!

28日の「スマスマ」収録直前の午後3時45分、取材に応じたらしい。

くさなぎ君

自宅にこもりきりの謹慎生活だった。
謹慎期間の約1カ月間、1歩も外に出なかったという。
そのためか顔色は多少白かったが、表情は明るかった。

「心身共に健康を保とうと努力しました」とスクワットなどを行なってたらしい。
(本当かなぁ?)家から一歩も出なかったら運動不足になるので、
きっと本当でしょう!そう信じたいです!

所属事務所によると、謹慎中はファンから寄せられた手紙に目を通したり、
ノンフィクションの本を読んだり、韓国語の勉強などで静かに過ごしていたという。

食事はスタッフから弁当を差し入れてもらったり、
時には食材の差し入れをもらい、カレーなどを作ることもあったという。

(酒の差し入れもあったのでしょうか?)

「自分と向き合う時間がたくさんできました。今は感謝の気持ちしかない」
「生まれ変わったか?」と聞かれると「はい」と力強く即答した。

「笑っていいとも!」に出演して、共演者、ファンともに温かく迎えたが、
一部ネットでは「謝罪はないのか!」など厳しい声も飛び交ったらしい。


謝罪は、もう沢山してきたし、アレで良かったと私は思います。
男らしいじゃないですか (*^ー゚)b

「笑っていいとも!」のYou Tubeによる動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=desBp-TtUyI


韓国の盧武鉉前大統領も、不正資金疑惑で自殺する今の世の中。

私は、草くんに拍手したい。( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
2009/05/30(Sat)02:38 | 嬉しい事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bassumi.blog74.fc2.com/tb.php/233-eb8946fc
前のページ ホームに戻る  次のページ
