スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女子の写真が可愛くなった?
グラビアやビデオのパッケージ、何か可愛くないですか?
最近のセクシー女優って可愛くなったと思いませんか?

画像修正

昔はメイクでごまかしていたのが、今は写真自体をいじり、
「別人!?」というくらい可愛くするというのが当たり前になっています。


証明写真や成人式、ブライダル写真。
フィルムで写真を撮っていた時代は、肌のシミやくすみを消すくらいだったが、
今のデジタルの写真は、様々な修整ができるようになりました!

やはり、写真加工ソフトの『フォトショップ』の存在が大きい。


実際に私も、『フォトショップ』を使っています。
顔のテカリを消したり、赤目を直したり、ホッペを細くしたりしています(笑)

上の画像は横幅を500ピクセル(ピクセル=単位)にしてあります。
これも『フォトショップ』でやりました。

ちなみに、ピクセル定規という物があります。
PCの画面を測る事が出来ます (v^ー°)

ダウンロードは、下のサイトより。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se313761.html

写真の色修正や不要な物の消去、部位のサイズ変更など様々な加工が可能。
フォトショップを使い女性を美女へと修整していく工程の動画が
YouTubeにアップされて人気動画となったこともあります。

極端な話、箕輪はるかさんが、●●ちゃんに見えるくらいにできるとか…。

デジカメで写真を撮ってフォトショップなどのソフトを使えば、
シワ消しなどのちょっとした修整をできるというのは、今や当たり前。
しかし、実際はかなり可愛い顔に修整することが可能であります。

『フォトショップ』結構、遊べますよ!!!

とりあえずは、マニキュアを塗ったりでしょうか?o(*^▽^*)o~♪
2009/07/07(Tue)06:02 | 豆知識 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
コメント
--詐欺写!!--

すごいですね~。
『フォットシップ』使って詐欺写してみよ~~。

あなた誰??といわれるかもですねっ(^^;)
by: マロン * 2009/07/07 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--写真集--

最近の写真集(本)、本当に綺麗ですよねぇ。

実は音楽業界も同じで、昔みたいに録音テープを回したりしません。
最近はPCを使って、HD録音です。

だから、昔は録音してからリリースまでに1年くらいかかってましたが、
最近は3ヶ月くらいで出来てしまいます。

テープ代金がスゴク高かったけど、HDならお金はかかりません。
自主制作のCDを作る人が多いのは、そういう裏事情があります。

アチャー(ノд`@)…書き過ぎた?
ちなみに、どんな音痴な人でも、バッチリに修正できます。。。

PC恐るべし (゜ロ゜)ギョェ
by: 鷲見和広 * 2009/07/07 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですよね~。

今の時代は何でも生で見たり聴いたりしないと

ホントかどうかわからないですよね!!

CMとかでよく使われていたVOの方も聴きにいった
 
らピッチがすごく悪くて友達と会場を出たこともあったなぁ~~。


by: マロン * 2009/07/08 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ふむふむ。。--

何故、女性は写真を修整するのか?

昔から、お見合い写真などを修正したり、普段から化粧をしている姿でしか外出しない人が多いのは女性の方ですねえ。

何故でしょうか~。

そもそも男性が、女性に関しては第一印象に騙されやすいということを知ってか知らずか?!

私は写真はまったく修正しない派なので写りの良い時と悪い時の差が大きいですが、知らないうちにいつのまにか修正されてる時も過去にありました!!

どことかは言ってくれませんでしたが多分、「鼻」です。
それか、化粧をほとんどしないので、化粧をしたふり修正かな。

人の表情など、(悩みのある顔を、能天気な顔に)修正することなどもできるのでしょうか!?

曇りの天気を晴天にとか。 

写真だけでなくて、現実世界まで修正できたら、ドラえもんの道具なみですねww
by: katsumimizz * 2009/07/08 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--katsumimizzさんへ--

曇り空を晴天にするのは簡単にできますよ!
月を浮かべてみたりも簡単にできます。
でも、景色の色を晴れの時のような色に補正するのは、画像次第ですねぇ。

人の顔の表情を変える事も、もちろん可能です。
でも、それはかなりの技術を持った人でないと無理ですねぇ~~。
(僕には出来ません…_(._.)_)

ちなみに、どこでもドアを埋め込む事も出来ますよ(笑)

遊びで作ってみました゜*。(*´Д`)。*°
http://blog-imgs-41.fc2.com/b/a/s/bassumi/2009_07_08.jpg
by: 鷲見和広 * 2009/07/09 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
