スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2回目のダウンε=(‐ω‐;;)
10日ほど前に風邪をひきました。
一度は治ったものの、また風邪をひいたみたいで朝に病院へ行きました。
お医者さん

いつもお世話になってる、信頼のおける主治医の先生です。
プライバシー保護の為に、顔にはモザイクをかけました。

昨日(月曜日)は昼に2時間くらい起きただけで、夜の演奏に行くまでずっと寝てました。
今日は仕事も休みなので、ゆっくりしようと思っています。
という事で、昼からチビチビ…o口(・∀・ ) ゴクゴク
∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

病院への行き帰りはマイカーで。((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ジャガー

と、いいたい所ですが…。
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q 僕の車じゃなかったです。。。


主治医先生の車でした(A;´・ω・)フキフキ

帰りは自転車でちんたら帰りました。
 
2007/02/20(Tue)16:15 | 独り言 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
