--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブリトニー・スピアーズ
ブリトニー・スピアーズの“口パク”コンサートに激怒!
百人以上のファンが途中退席

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズのコンサートツアーがオーストラリアで始まったが、
初日からファンが途中退席するという事態が起きた。

ファンが帰り始めたのはブリトニーがまだ3曲目を歌っていた時で、
帰った(元?)ファンの人数は百人以上だったといいます。。。


これらのファンは約1万6,000円から約12万3,000円のチケットを購入したというが、
ブリトニーの口パクに激怒し、「ブリトニーの大ファンだけど、最低だった」と…。

オーストラリアの消費者保護当局は、
「ライブとは“生”の歌声を聞かせることを指します」とコメントし、
今後はチケットに“口パク”のパフォーマンスであることを明記すべきだとの事。


しかし、ライブで口パクしかしないという歌手は、
もしかしたら…CDで歌っているのは本人でない可能性も高い。

いわゆる『替え玉』です(-_-;)

ブリトニー・スピアーズ

(秘)ブリトニーの口パクは有名だけど、日本にも沢山いるような気がしますよ(秘)

誰とは言えませんが…( ̄ー ̄;
激しいダンスをしながら歌っても、息が全く乱れない歌手もいますよねぇ~(笑)

◆Wikipedia ブリトニー・スピアーズ◆
2009/11/09(Mon)15:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
