スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コインパーキング
この不況の中、突然ビルが無くなる事も多いですね。
かと思えば、突然巨大なビルが出来たり…。街は日々変貌しています。


ビルが無くなり、空き地になった土地には、コインパーキングが出来る事が多い。
「土地を遊ばせておくのも勿体無い」し、
駐車違反の取締りが厳しくなり、皆が駐車場を利用するようになったからでしょう。

昔の大阪は、路上駐車が当たり前でしたが、
最近は一瞬で駐車違反の取り締まりにあってしまうので、
路上駐車をするミュージシャンは皆無に等しくなってるのが現状です。

コインパーキング

そんなコインパーキング。
先日、利用しましたが、上の画像のような仕組みのコインパーキングでした。
後ろの黄色い棒に設置されているセンサーが車を感知して、
車の前の車止め(ストッパー)を上げて、車が出れない仕組みになっています。

しかし、車を出庫しようとしたらストッパーが上がってない!
車止めが上がっていないので、私は、利用料を払う事もできません(涙…)


「ごちそうさまぁ~~~♪」

そのまま車を出庫し、無料で駐車できました v(。・ω・。)
私の日頃の行いが良いのが、こういうトコに表れるのですね(笑)
2009/11/17(Tue)02:00 | 嬉しい事 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
--鷲見さんへ--

昨日は素敵な演奏が聴けて、すごく幸せな気分になりました(*´∀`*) 
ありがとうございました♪
ケータイからですがPCの方へもメールさせて頂きましたので、そちらの方もまたチェックお願いしますm(__)m
by: ノンタン * 2009/11/19 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ノンタンさん--

先日はライブにお越し下さり、ありがとうございました♪
久し振りにお会いできて?とても嬉しかったです!(^^)!

しかし、アレのナニだったとは…、なかなかのツワモノでござるな。。。

またお会いできるのを楽しみにしています!
コメントの書き込みも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クで~す♪
by: 鷲見和広 * 2009/11/21 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
