スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひとりで過ごすことになってしまったクリスマス
クリスマス

人恋しくて、積極的に誰かを誘うのも"さみしい女子"と思われそうで気が引ける…

そんな女性も多いのではないでしょうか?
それとなくひとりであることを伝えるメールテクニックを身につければ、
男子からのお誘いをうまく引き出せるかもしれません。


【1】「今夜はクリスマスだけど、楽しく過ごしてる?」
彼氏と過ごしている女性だったら、わざわざこんなメールを送ってきません。

【2】「街中がカップルだらけでビックリした!」
自分はカップルで歩いていないことを暗にほのめかすことになります。

【3】「売れ残ったケーキを半額で買っちゃった。」
メールに「売れ残り」「半額」というさみしげなキーワードを入れておきます。

【4】「外が騒がしくって、仕事が手につかない…。」
みんなが浮かれる楽しい夜に、ひとりでいる事をアピールできます。

【5】「さっきから『明石家サンタ』で爆笑中です。」
どこにも出かけず、ひとりさみしく家でテレビを見ていることになります。

【6】「隣の家がクリパやってて、超うるさいんだけど…。」
隣のさわぐ音が響くというのは、「私の部屋は静かで一人」という事になります。

【7】「山下達郎の歌が心に染みてます…。」
定番です!恋人に会えない寂しさをを伝えれるかもしれません。

【8】「ジャーン!」と、ひとり分の料理を写真に撮って送る
言葉ではなく、ビジュアルでアピールしてしまうのも有効な手かもしれません。

【9】サンタさんを寂しく待つ自分の写真を冗談半分で送る
“サンタさんを待ってるさみしい私”をアピールすることができます。



オマケ ヽ(*’-^*)。
ちょっと音痴だけど…けっこうスゴイ!


2009/12/25(Fri)00:02 | 独り言 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
--鷲見さん--

最近、毎日のようにブログ更新してますね!
スピード早すぎてついていけませんよ~(^_^;)

日付が変わったからもうメリークリスマス!ですね☆


嬉しかったので、こんなところでプチ報告させてもらいますが、
今年の私のクリスマスイブとイブイブは最高でした☆

鷲見さんも素敵なクリスマス過ごしてくださいね♪
by: ノンタン * 2009/12/25 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ノンタンさんへ--

久し振りのコメント、ありがとうございます。

(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)

> 嬉しかったので、こんなところでプチ報告させてもらいますが、
> 今年の私のクリスマスイブとイブイブは最高でした☆

オノロケですか???
いいですねぇ~~~(*^_^*)

私は仕事だけの寂しいクリスマスでございます (ノД`)・゜・。
いい正月も迎えてくださいませ。
by: 鷲見和広 * 2009/12/25 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
