スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【111】のブログ の続き…
ちょっと、時期が過ぎてしまいましたが。。。

1月11日は18時半からリハーサルでした。
楽器(ベース)の状態があまりにも悪い為に、駒を触っていたら、
ポーカーフェイス(無表情)のマスター曰く…、
「色んなベースの人が触るから、触らないでくれ」と要望がヽ(゚ロ゚;)

駒の立っている位置は滅茶苦茶。
駒は、楽器調整できない人の典型的な上に反った状態でした。
殆どの店の置きベースはそうなので、「まぁ、いいか~ぁ」(_ _|||)

ピアノだったら、調律師が調整をするので、まだいいけど、
ベースも、誰かへ任せて管理をしてもらうべきだと思いました。


当日は面白い試みをしてみました♪
当日のセッションメンバーの一員

30年ぶりくらい?にトランペットを吹き出した奏者、「渇っちゃん」と、
管楽器は初めての、アルトサックス奏者、「まっ黄ちゃん」とで一曲を演奏しました。

両者とも、楽器歴6ヶ月。
しかし、「渇っちゃん」は過去はバリバリ、「まっ黄ちゃん」は音が出るかどうか?
本番前に15分くらい練習をして、僕は吉野家へ300円並盛りを…。

2009年1月11日・ベースを弾く鷲見

結果、演奏はバッチリ上手くいきました(v^ー°)



今回は、ボーカリストの『RIKA』のライブでした。
先日RIKAと一緒のとき…10年来の友人女性ボーカリストとの再会がありました!
その時に、彼女とRIKAは意気投合し、ライブへ応援にかけつけてくれました♪

現在のパフォーマンス・ネームは【Tamala】
Tamalaは、「Avex」という音楽・映像コンテンツの配信事業の芸能事務所主催の
コンテストの関西地区予選で代表に選ばれ、全国の本大会に出るのが決定!

そのステージングを観ましたが、凄いオーラでした。

両手に花の鷲見

「久し振りでスタンダード曲は歌っていない」という彼女(Tamala)と共演しました。
無理やり歌ってもらったのがイヤだったのか???
記念撮影は、モロ拒否モード(笑)

Tamalaさん、皆に苗字を「金(きん)」にしてはどうか?と言われるらしい。
また共演しようぜ(・w・)

RIKAさん、今後とも宜しゅうお願い申し上げま。
2010/01/15(Fri)03:50 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
