スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
師走。ミュージシャンも走るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
クリックしたら大きい画像になります
先生

2006.12.07_01.jpg


みなさんも12月は忙しいと思いますが、ミュージシャンも忙しくなります。
普段はタキシードを着る仕事などほとんど無い僕も、この時期は着る機会が増えます。まぁ、タキシードといっても、僕らにしたら“仕事着”ですけど…(*'-'*)エヘヘ

上の写真のピアノを弾いてる人は、僕の主治医です。
先生とは、もうかれこれ5年くらいの付き合いになりますでしょうか?普段から薬(病気の…覚せい剤違うで~!!)を常用してる僕は、先生の病院に2週間に一度通うのが恒例になってます。

先日、先生の所属するロータリークラブの年末家族親睦会にお呼ばれしました。その余興で先生がピアノを披露するコーナーがあり、共演しました。このイベントは毎年恒例で、僕も楽しみにしてます。

先生はとても熱心な方で、コンサートやライブの時期が近づいたら、午前と午後の診療の合間に鬼のように練習をしてらっしゃいます。もちろん、普段から毎週コツコツとピアノのレッスンにも通ってる努力家です。

そんな先生を僕は外科医として、とても信頼してます。
今年、深夜に“カカト落とし”をした際にガラスの破片でアキレス腱を切った時も、救急車が来たにも関わらず、病院への搬送を断りました。
「僕のアキレス腱を治してもらうのは先生に」と思ったからです。朝まで痛みに耐えるのは大変だったけど…0(`・ω・´)=〇


ちょっと前おきが長くなりましたが、この時期は年末パーティーや、クリスマス会など…仕事が増えます。日銭稼ぎのミュージシャンはこの時期に年を越すためのお金を貯めます。それは、例えば熊が冬眠に入る前に食べまくるのを想像してもらったら判り易いと思います(笑)

大晦日もカウントダウンの演奏の仕事まで、僕も走り回ります。その代わり、年が明けたら休みだらけです。。。
皆さんも年末の忙しい時期を乗り越えるように頑張ってくださいね!もうスグ本格的な冬に突入ですね。来週から冷え込みが強くなるみたいなので、体調管理にはお互い気を付けましょうo(*・▽・)ノ”ばーい♪
 
2006/12/13(Wed)13:31 | 独り言 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
