スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
薬局にて…
私は軽い病気を持っているので、月に一度ほど病院へ通っています。

三ヶ月毎に血液検査もしているし、
まぁまぁ、健康管理は出来ている方だと思うのですが…、

先日の検査結果で「中性脂肪」が凄く高い値になっていました (*゚0゚)ノ
2~3ヶ月前に、ハードな生活で体重がガタンと落ちてしまったので、
体重を増やす為に暴飲暴食をしていたからでしょうか?(笑)

γーGTPはアルコール影響の肝臓の数値ですが、かなり下がっていました!
とは言っても、全く正常値ではありません…(笑)
(普通なら、「お酒をひかえるように」と言われるでしょう)

話しが逸れましたが、
病院で診察が終わり、処方箋を貰って薬局へ行きました。

薬が準備できるまでの『待ち時間サービス』でしょうか?
2つのクイズが壁に貼ってありました!


【↓】クリックしたら拡大されます ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

クイズ:1

クイズ:2

(Q1.の「しかし、みのるくんは…」の、
「しかし」「か」に点が一つ多いのは、問題とは何の関係ありません)


僕は二問ともバッチリ正解でした v(*'-^*)ゞ

しかし、カメラで撮ってきた画像を知り合いに見せたら、皆が解らないと言います。

皆さんは解りますか?
答えが解って、気の向いた方はコメントを書いて下さい!

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、
非公開コメントでお願いしますねぇ~(。ゝ∀・)ゞ
(名前も表示されません)

答えは1週間後くらいに、コメント欄に書きます!
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
2010/08/13(Fri)04:54 | 楽しい事 | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
--答え--

回答者、ゼロでした。

悲しい結末。。。
答えですが、「今回は見送り」とさせて頂きます。

また宜しくお願い致しま~す♪
by: 鷲見和広 * 2010/08/24 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
