スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのYouTube…、そして日記
先日、ライブのリハーサルをビデオ撮影されていました。

『記録用』と聞いていたし、本番前のリハーサルだったし。
たいした打ち合わせもせずに、スグに曲が始まり普通に演奏しました。

ありゃりゃ…(ノc_,・;)
YouTubeにアップされちゃいました Σ(゚∀゚*)


せっかくなので、見てください。



http://www.youtube.com/watch?v=HlwQ0aCyswo

公式サイトの『YouTube』のページにも貼り付けておきます (*'-^*)ゞ
2010/09/14(Tue)00:54 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ご無沙汰しております--

お久しぶりです。
元大阪F大のへっぽこベーシストです。

動画拝見させていただきました!!
相変らず、とても綺麗なフォームとパワフルな演奏ですね!参考にします。
これまでもブログ拝見していたのですが、コメントしてなくてすみません。

鷲見さんの演奏がYOUTUBEで沢山見れるようになって嬉しいです。
by: あーさー * 2010/09/14 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--あーさーのさんへ--

元気ですか?
銀座でベースを弾いておますか?

帰省するのも忙しくて大変かと思いますが、
また大阪に来られた際には、是非とも顔を見せてください。

僕が東京へ行った時は朝まで飲みましょう!
そして、ディズニーランドに一緒に行きましょう!!!(^嘘^)
by: 鷲見和広 * 2010/09/17 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
