スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
不思議と気付かない…( ̄m ̄*)
最近は、私生活で色々とあり、日々色々としていますが…。

今月に入り、証明写真を2回撮りました v(。・ω・。)ィェィ♪

5年に一度の船舶免許の更新。

今までの鷲見

普段の生活ではメガネをかけていますが、証明写真ではメガネをかけません。
実は、車や船などの視力検査は、裸眼でOKだからです(^^♪


なぜ普段メガネをかけているかと申しますと、
近視は全く無いのですが、乱視が酷くて…(_ _|||)

近視は遠くに焦点が合わなく、遠視は近くに焦点が合わない。
でも乱視は、近くも遠くも見えるもの全てに歪みが生じます。
だから、しんどくて…。実際にメガネをかけていたら、凄く楽です!

映画の字幕や、本の活字をメガネをかけて初めて見た時は衝撃でした。
あまりによく見えるので、今まで読まなかった本を読んだり、
一日に映画をビデオ5本見たりしていた時期もあったくらいです。

そして、下の写真。

ヒゲを剃った鷲見

上の人相の悪い人と違い、好青年に見えます(笑)

かなり親しい人でも、気付くのに数時間かかります。
「何か、いつもと雰囲気が違う…」と思うらしいが、解らないらしいです。

一週間前に、ヒゲを剃りました v(*'-^*)ゞ

何をたくらんでいるのか?
今後のブログの動きが気になります。。。
2010/11/17(Wed)07:55 | 独り言 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ひげ…--

剃ったら、90年代のムラーツと見た目がそっくりですね。
やはりプレイが似ていると自然と見た目のにてくるのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=b7_jnfDo42k
by: しょうたん * 2010/11/17 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--しょうたんさんへ--

お久しぶり!
そろそろボストンからN.Y.へ移住する頃でしょうか?

僕のほうは12月から新しい生活をする事になりました。

また帰国した時には時間を作って酒を飲みましょう!
それまでに肝臓を治しておきます(笑)
by: 鷲見和広 * 2010/11/20 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
