--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中国料理を食べよう!
前に少しだけ告知しましたが…、

来週の火曜日、
12月7日に神戸の『サロン・ド・あいり』でイベントを開催します。
ジャムセッションをしながら、鷲見が作る料理も食べよう!という企画です。

ホームページを見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、
鷲見はベーシストになる前は調理師をしていました。

厨房

中国料理を専門に、ありとあらゆる料理を作ったりしていました。
調理師免許も持っています。

今回の催しは、ハッキリ言って『格安』です。
料金は、料理と1ドリンク付きで、お一人様3500円。
ジャムセッション参加者は4000円で楽しんでもらえます。
料理は7品くらいを予定しています。

中国料理の特徴として、
「油ベトベト、化学調味料が沢山入っている」
等のイメージを持っている人も多いと思いますが、

鷲見の作る料理は、化学調味料は一切使いません。
油もベトベトじゃないので、身体に優しい ヽ( ´¬`)ノ


コース料理
(昔に鷲見が作った料理です)

まだ人数に余裕あり!
前日までに予約をいただき、是非とも参加して、お楽しみください。
ご予約電話番組(サロン・ド・あいり):078-241-1898
メールでのご予約の方は、件名、人数、お名前、電話番組を明記ください。

19時からの開宴なので、腹ペコで来てください。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

切り場

場所:サロン・ド・あいり 078-241-1898
http://music.geocities.jp/kobeairi/

※ ちなみにドラムセットはありませんので、
  ドラムスでのセッション参加は無しとさせていただきます。
2010/12/04(Sat)08:50 | 食事 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

先日はお疲れさまでした!
料理を沢山頂き、美味しいジャムセッションでした(^^)
8品共とても美味しく、食べやすいので、いくらでも食べれる感じでした♪
特にエビのチリソースは、普通の店で出されているようなケチャップ味ではなく、本格的なピリ辛の中華風味で、本当に美味しかったです!
さすがプロですね!
中華料理の美味しいフルコースを食べて、ジャムセッションもできて4000円は本当にお得!!!
また第2段もやって下さいね~(^0^)
ご馳走様でした!
by: さちさち * 2010/12/15 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさちさんへ--

先日はセッションホストでピアニストもつとめて下さり、ありがとうございました。

料理も30人前くらい作ってクタクタになりました…(゜o゜)
ちょっと料理の量が多過ぎましたね…(笑)
皆さんに料理も満足してもらったみたいで嬉しいで~す♪

第二弾のリクエストも多くの人からありますが、
決定権は僕にはありませんので、お店に頼んでみてください。

でも料理場が、かなり汚れるので第二弾があるかどうか…?
あった時には、また宜しくお願いします。
by: 鷲見和広 * 2010/12/19 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
