スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は選挙
全国の皆さん。明日は選挙ですね!

大阪の選挙。
どんな立候補者がいて、どんな結果になったのか知りたい人もいるかと思います。

2007選挙

大阪市議会
皆、それぞれポスターを作ってますねぇ。
デザイン料は!?

有名なデザイナーに高いお金を払って、
最高のデザインをしてもらったのだろうと思います。
無事に当選して甘い蜜を吸ってください。


テレビの選挙速報と一緒に、
この画像をながめて晩酌というのもオツかも?ですよ。

デザインと人気を分析しながら。

これは少しは関係あるだろうと思います。
今後の私の芸の肥やしにできたら…参考にして頑張ります。

これは、競馬や競艇の予想をするより面白いかもですね!
(不謹慎ですみません…。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ)


私の望みは、政治家先生の生活はいいから、
私のようなミュージシャンにお金が回るようにしてほしいです。



盛り上がってないですが、
大阪府議会議員 クリック
2007選挙その2


2007/04/08(Sun)01:45 | 独り言 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

なんか寿司屋のネタみたいな選挙ポスターですね爆
by: しょうたん * 2007/04/08 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--二日酔いから復活しました!--

しょうたんさん。どうして知ってるの?
4月7日(土)僕が寿司屋3軒も行った事を…。
しかし、かじきとハタか。
かじきはマグロの仲間。ハタはクエの仲間ですね!
値段はハタの方が高いし、僕は好きです。
でも、府議会議員は…。ノーコメント。(笑)
by: 鷲見和広 * 2007/04/09 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
--選挙♪--

でも、僕は成人最初の年も選挙にはいけないでしょう・・・なぜなら・・・○○○だからです(爆)
僕は、あまり脂の乗りきってないカジキが好きです♪
by: しょうたん * 2007/04/09 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
