スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春になれば…
ズラ・カルテット1

春になれば、こんな人達がどこからともなく出現します。

ジャズミュージシャン。

今夜の演奏は、この格好でやりました。(ズラ・カルテット)

熱い!蒸れる!(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



しかし!!!
この人は一体どうしたのでしょう!? (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
   クリック
ズラ・カルテット2

春になったら、いかれた人が出るとは聞いてましたが…。まさか。
人気・実力共にある打楽器奏者がこの有様です。
あえて名前は書きません。


3人で写ってる画像も強力でしょ?
 演奏後、バンドメンバーの4人全員で合同写真を撮りたかったけど、
 打楽器の人は、よほど嬉しかったのか、その場にいませんでした。(笑)

残念.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


左のSMクラブの女王さまのような人はサックスプレイヤー。
現在は江戸で活躍しています。

真ん中はピアニスト。
よく見えませんが、上に乳首が付いたオッパイの帽子をかぶっています。

二人とも表情が激ヤバ!!!

右は紳士なベーシスト。鷲見和広です。

ジャズミュージシャンに未来はあるのでしょうか?

ズラ・カルテット3
2007/04/09(Mon)02:41 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
--どこで買ったの?--

綺麗な色のズラですね!!
馬鹿殿のズラとかも、好きですなー。
「しからずんばぬ~~ぬ。」って!!
桜といえばお城、お城と言えば馬鹿殿様♪
ま、まさかこの格好で、バラードナンバーなどを演奏しましたか!?
カッコ良すぎーーー
by: Katsumi * 2007/04/13 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--激ヤバです(笑)--

この手の物は、若者がよく行くような、デパートの弟みたいな所に行ったら、たくさん売ってると思います。
パーティーグッズ・コーナーとかに。
皆、こんな格好をしていながら、真面目な演奏をしてて、笑けてきました。しかも、聞いてるお客さんも超真面目顔。。。
最近・ブログのネタが無いです…(ノД`)・゜・。
なんか、無理やり書こうかな?(笑)
by: 鷲見和広 * 2007/04/14 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
