スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりの電気メス (ノc_,・;) ■画像あり
以前、指にイボが出来て、取り除いたブログを書いた事があります。

半年以上前からイボが気になっていたのですが、
それが徐々に大きくなってきて、生活に支障が出てきました。

今回は右手の人差し指と、左手の薬指です。
7月2日の月曜日に病院に行って、電気メスで取り除いてもらいました。

一般的にイボや魚の目などを取り除く時は、液体窒素を使う事が多いですが、
液体窒素では一度で完治しにくく、何度か繰り返さないとダメだったりします。


しかし電気メスなら、一度で完治する可能性が高いです。
電気メスで焼く深さにもよりますが、芯を焼ききったら間違いないでしょう!

お医者さん曰く、「あまり深くまで焼いたら治りが遅いし、加減が難しい」らしいです。

7月2日の月曜日の夕方に治療をし、その後に演奏に行きましたが、
麻酔が効いているので、指の感覚がありませんでした。
何とも変な感覚でベースを弾きました。

さて、無事に治るかどうか?
左手の麻酔は、けっこう痛かった o(TヘTo)

下の画像は、7月4日(水)、二日後の画像です。
※ 気持ち悪いので、見たい人だけクリックしてください

右手、人差し指の画像
左手、薬指の画像
2012/07/04(Wed)23:57 | 悲しい事 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
