スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東の富士山、西の大山
先日のお盆に休みができたので墓参りに行きました。
そして大山登山!

どちらがメインなのかは知りませんが、
滞在時間は、実家&墓参りは30分。山は10時間でした


大阪を夕方に出発、実家に寄って深夜に登山して山頂で朝日を見る計画です。
ところが!
出発前の車に荷物を積み込む際にアクシデント。

道路の側溝の金属蓋に足を引っかけてしまいました。
左足の親指の爪が半分近くめくれて、爪も割れて血が出ました。
激痛((+_+))

靴を履いてたら問題なかったのですが、
裸足でスリッパを履いてました。

IMG_3690.jpg

普通の人なら山は断念するでしょう。

それでも大山を目指しました(^^;
そして貴重な体験をしました~!
2016/08/27(Sat)09:07 | | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

それでも目指しますか!
去年 このブログに出会い
最初から 拝見致しまして
前のケガのことも ブログを通じて
知っていますが
鷲見さんの 根性 信念 に感服致します
by: kazu * 2016/08/27 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuさんへ--

ありがとうございます。
最初から読んでもらいましたか?

ほとんど音楽ネタは無いですが、もしかしてベーシストの方でしょうか!?
何か質問がありましたら、管理人にのみ許可にチェックを入れてコメントください。
答えれる範囲の事であれば私なりの意見も言えるかも?です。

そして山に登ります。こんな身体ですが…。
by: 鷲見和広 * 2016/08/31 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/31 15:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
