スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体内メーカー
少し前に流行った『脳内メーカー』
まだまだ流行ってますね
http://maker.usoko.net/nounai/

下は、脳内メーカーでの私の結果。
脳内メーカー

色々な友達の名前で見たりしたら面白いですよ!
不思議と当たってたりするので、大笑い(*≧m≦*)プププw



最近、新しく見つけました!『体内メーカー』
http://seibun.nosv.org/tainai/

お試しください。 携帯からでも出来るらしいですよ。
ちなみに私の体内は、こんな感じ…

体内メーカー

私の肺が綺麗なのは、タバコを止めたからだと思います。
心臓や腸なども何も無し。

胃は『美』。
前に胃のレントゲンを撮った時も健康そのものでした

肝臓は『怠だらけ』、腎臓は『病』。。。
これは明らかにお酒様のお陰ですねぇ~。

今も、飲みながらブログってます

体内メーカー、凄く当たってますね
おせれいりました。。。

脳内も見れます。頭の中は…

脳内メーカー(正面)


脳内イメージメーカー

やっぱり、お金の事ばかり考えているみたいです。


適職分析のコーナーもあるので、早速やってみました。

1位 - 養蜂家(ようほうか) ( 56pt )
2位 - 鍵師 ( 37pt )
3位 - コレペティトゥア ( 7pt )

今現在の仕事への適合度は 55Pt です。という事は…、
ベーシストより養蜂家の方が1pt高い!?

よし!僕は明日から養蜂家だ! (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
インターネットで「養蜂場」を調べたら、沢山ありますねぇ(゜ロ゜)ギョェ
どこかで修行をしないと…゚。(*^▽^*)ゞ

やっぱり、山田養蜂場ですか?CMに出たいし(笑)

誰か、僕のベースを買ってください。

しかし、コレペティトゥアって何ですか?

2007/09/22(Sat)02:05 | 豆知識 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
