スポンサーサイト
--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ショコラ馬鹿 U^ェ^U ワン!
ショコラ・2007・10・19

またチワワのショコラ。
尻尾の振り過ぎで、消えかかってます(笑)


生まれて半年が過ぎました。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

全く鳴きません。そして警戒心はゼロ。
誰にでもなつき、人でも犬でも猫でも寄っていきます。
身体のどこを触られるのも好きだし、とっても飼い易い犬です。


風呂も大好き ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

見ての通り、今回はトイレタリーを総入れ替えしました。

ブランド名は、ずばり『ショコラ』!

ショコラのマット

マットとスリッパ

ケース

トイレの窓に飾ってある人形もセットです。
チワワじゃないけど、名前はショコラ(笑)

人形

またお会いしましょう U。・ェ・。Uノ~サヨゥナラ♪
2007/10/19(Fri)02:51 | 楽しい事 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

か、可愛い~~~っ♪♪
無事半年、おめでとうございます☆
ショコラちゃんの尻尾振り過ぎ写真・・・ノックアウトです・・・(≧Å≦)
by: SAYO * 2007/10/19 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
--SAYOさんへ--

最近は子供の歯が抜けて、生え変わったりしています。
もう大人になる前みたいです。
普通のチワワより小さいです。
風呂で泳ぐのが大好きで、面白いですよ。
尻尾は振り過ぎて、取れてしまいました。
by: 鷲見和広 * 2007/10/22 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
